父の日のプレゼント♪紙粘土で手形アート

来週は父の日なので、プレゼント用に紙粘土で手形アートを作りました。

白い粘土に絵の具で色を加えて、ママが必死にコネコネ・・・

みんなそれぞれ違う色になってカラフルになりました。

みんなの手形Handprintもうまく取れています。

一番小さかった1歳さんは感触がイヤだったのか泣いてしてまいましたが、ママとパパが協力して手形をとって、素敵な作品に仕上げてくれていました。

子どもたちはデコレーションに夢中。キラキラのビーズを思い思いに埋めていきます。

星などの形で型抜きした部分には子どもの写真を入れます!

親子英語サークルは英語の歌などのアクティビティのあと、親子でいっしょに取り組めるクラフトやあそびを行っています。

家ではめんどくさいなーっとママがなかなかできないことを、ママやお友達とできるのでこどもたちは大喜びです。

ママはお子さまの相手と製作と、「あーーもうっ!」なんてなってしまうとは思いますが、それもきっと良い思い出になります。

一番我が子にイライラしている私が言うのもなんですが・・・

親子英語サークルはワイワイガヤガヤ。

そんな雰囲気の中での親子時間、いっしょに楽しみませんか?

次回は6月25日(日)9:00〜10:00です。
初回は体験料金500円です。

親子英語サークル概要はこちら


参加ご希望のクラスの日程を確認してお申し込みください。

下こちらからもどうぞ
LINE@友達追加


親子英語サークル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です