レッツゴー教材オンラインプラクティスの登録

レッツゴー3クラスに進級されたみなさん、

お渡ししたワークブックのアクセスコードでオンラインプラクティス(パソコン学習)ができますので登録をお願いします。

予習・復習にどんどん使っていきましょう!

パソコンでの使用がやりやすいとは思いますが、スマホからでも大丈夫です。

語句の並び替えなどのプラクティスの場合、スマホだと画面が切れてしまってやりにくいので、タブレットのほうがよさそうです。

アカウント作成・アクセスコード入力

  1. ワークブックの表紙の裏にあるアクセスコードを用意してください。
    (黒いテープが貼ってあるので剥がします。)

2. https://letsgo5e.oxfordonlinepractice.comにアクセス

3. Registerをクリック

4. 言語を選べるので日本語を選択する。
続いてEmailアドレスを入力。(ユーザーネームになります)

 5.各項目を入力
アカウントの種類→生徒
アクセスコードを入力→ワークブック表紙裏にあるコードを入力
氏名→ローマ字で入力お願いします
パスワード→6文字以上、大文字と小文字を含めてください
・同意しますにチェックを入れる

6.登録完了!
Go to practiceからオンラインプラクティスがはじめられます。

クラスIDを入力

クラスIDを入力してクラスに参加すると、オンラインプラクティスの進捗状況が講師から確認できます。また講師からのメッセージを受け取ることもできます。

  1. ホームからJoin a class をクリック

2. クラスIDを入力
講師から送られたクラスIDを入力してください。

3.クラス名と、講師の名前を確認してJoin a class をクリック

 

 

 

 

完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です